shigelog

Shigelog

41歳でドラムを始めた勘違いオヤジの日記です。気が向けばアフィリエイト向けの記事も書きます。

shigelog

41歳でドラムドラムを始めた勘違いオヤジの日記です。気が向けばアフィリエイト記事も書きます

愛猫JIJIの事情

基本的に彼♂の一日のスケジュールは、とにかく寝る事が最優先。

 

 

なので、たまに物音を立てて起こしてしまうと、それはそれは不機嫌な顔をするのです。

 

日中活動的になると、ワニの目に早変わり.....怖いんですけど....。

 

姿が見えなくなったと思えば、自分の隠れ家にこもってますが、まぁなんちゅう顔だよ!

 

スリッパを脱ぐと、取りあえず専有したくなるようです。

 

たま~に思いついたように、じっと窓の外を見つめる。窓の外にはカラスがいます。

いゃ、君には捕れないし.......。

 

両手を添えてお願いされてもねぇ~。

 

室内干しの洗濯物を獲物と勘違い。

 

おやつタイムはひたすら甘える都合のいい奴です。普段呼んでも来ないくせに.....。

 

静かになったなぁと思うと、また従来のスケジュールに戻り爆睡体制でございます。