shigelog

Shigelog

41歳でドラムを始めた勘違いオヤジの日記です。気が向けばアフィリエイト向けの記事も書きます。

shigelog

41歳でドラムドラムを始めた勘違いオヤジの日記です。気が向けばアフィリエイト記事も書きます

プライベートブログスタート!

皆様、はじめまして。

 

この度、プライベートブログを新たに立ち上げました。

 

実は、はてなブログさんには1年前からお世話になっていて、今回立ち上げたブログの他にもう一つ商売用のブログを綴っています。

 

何故プライベートブログを立ち上げたか?

 

商売用のブログはあくまでも商売用。

 

 商売と直結しているので、当然お客様やお取引先の担当者さんも見に来て頂ける訳で、それば商売にとってはメリットであり、また、それを通じて商売に対しての姿勢を不特定多数の方に見てもらえる、これは大きいです。しかしながらデメリットも。

なかなか自分の趣味とか家族の事とかを紹介出来ない・・・。

 

どこどこに遊びに行ったとか、新しいものを買ったとか。

 

やはり自分が紹介したい、書きたいものを紹介出来ないなんてブログやってる意味ないですよね。

 

というわけで、自分の趣味やこれから挑戦したいものを思う存分紹介しようということでこのブログを立ち上げました。

 

今後新たに増えるであろうカテゴリーは下記の通り。

 

  1. カメラ(デジカメ)
  2. 音楽(ドラム)
  3. 時事関連
  4. 家族とか
  5. 若干仕事の事も...

 

という感じで考えています。

 

商売用の屋号がブログ名となっているブログ内で、商売の愚痴など話してしまったら、炎上する事間違いないですし、その前に顧客・取引先を失う事でしょうね。

 

今後とも、宜しくお願い致します。