shigelog

Shigelog

41歳でドラムを始めた勘違いオヤジの日記です。気が向けばアフィリエイト向けの記事も書きます。

shigelog

41歳でドラムドラムを始めた勘違いオヤジの日記です。気が向けばアフィリエイト記事も書きます

新しいオブジェを購入しました!!

部屋がちょっと寂しいな~と嘆いていた嫁が、ある日突然オブジェを買ってきました。

買ったお店は.....。

 

どのオブジェかと言うと、一番右の猫のオブジェです。

 

 

 

「おぉ!!ラグドールではないか!!」

 

 

 

「しかもJIJIそっくりだし!!!」

 

 

 

写真で見る限り、本物そっくり!!

 

 

しかし

 

このオブジェは、時間帯によって左右に首を振ります。

 

 

 

 

 

「おぉ!!」

 

 

 

 

「電池でも入っているのかい??」

・ 

 

「おぉ、今度は窓の外を見てる!!」

 

って、

 

 

 

「これはオブジェじゃなくて本物じゃないのかぃ!!」