shigelog

Shigelog

41歳でドラムを始めた勘違いオヤジの日記です。気が向けばアフィリエイト向けの記事も書きます。

shigelog

41歳でドラムドラムを始めた勘違いオヤジの日記です。気が向けばアフィリエイト記事も書きます

空と海

いつもの空

おはようございます。

歳のせいか、最近よく空を見上げます。

太平洋沿岸でもある当地方、日の出は本州で一番早く見る事が出来ますが、自宅は中宅地に囲まれているのでいざ日の出を見ようともなると、海辺までちょっとクルマを走らせなければなりません。

 

それに引き換え、普通に空を見上げることは出来ます!←コレ、全国共通ですね。

 

仕事の合間に空を見上げると、ついついパシャっとやってしまいます。

 

特に夕焼けが綺麗だと、心が和みますね。

 

今までに撮りためた写真

まずは空から....

 

 

  

 

当地方、バリバリの海沿いなのですが、実は山にも囲まれています。

 

しかし、山も多いのです。これはつまり、田舎を意味します......笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:shigeru0214jp:20160217085949j:plain

太平洋沿岸は日は昇りますが残念ながら海に沈む夕日って見られないんですよね~。

これに関しては、日本海側に住む方が非常に羨ましいと思う訳です。

 

一眼で撮影したもの、iphoneで適当に撮影したものがごちゃごちゃで一環性はありません。

 

もうちょっと撮影センスを磨きたいところですが、写真の撮影にも芸術的要素は必要らしいのですが、わたくしその辺は本当にズボラですので勘弁して下さいませ。

 

今回のエントリーはネタ切れ気味での苦し紛れネタでございました。

 

皆様、手抜きで申し訳ございません。

 

という訳で、今日も一日頑張りましょう!!。