shigelog

Shigelog

41歳でドラムを始めた勘違いオヤジの日記です。気が向けばアフィリエイト向けの記事も書きます。

shigelog

41歳でドラムドラムを始めた勘違いオヤジの日記です。気が向けばアフィリエイト記事も書きます

蟻地獄に落ちるラグドール....

猫好き必見!

おはようございます。

意味深なタイトルを付けてしまいましたが、2夜に渡って事件が発生しました。

ダンボールの上で遊んでいたジジが蟻地獄に落ちてしまうというハプニング。

 

どうして猫ってダンボールが好きなんでしょうか?

先日買った家電の梱包材のダンボールを撤去しようとしたところ、そのダンボールがえらくお気に入りだったので、1週間ほど遊び場として部屋においておきました。

 

夜はその中で寝るほどすっかりお気に入り。

 

しかしながら、そんな中事件は起こります。

◯1回目 12/19(月)の夜


蟻地獄に落ちたラグドール

 

◯2回目 12/20(火)の夜


蟻地獄 パート2

 

この動画、嫁が撮影したんですが、2回目はどう見ても計画的犯行ですね。

赤い点が見えますが、猫用のレーザーポインターです。

彼はこのポインターも大好きなので、この光に釣られてしまうと命の危険を犯してまでインポッシブルなミッションまでこなさなければならないという、彼なりの悲しい(嬉しい?)エゴなのです......。